楽しい交流戦 | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

楽しい交流戦

お疲れさんです。


今日も打線爆発したし、直さんも初勝利あげたし


しかも4カード連続勝ち越しも決めて


ええ事ずくしやなきらきら!!



しか~~し、俺やガクリ1本打てたけど3三振やで!!


あかんな~~~↓↓


最近三振がめっちゃ多いけど、大丈夫?SABUROさんなっ・・・なんと!


もうちょっと勉強しなさい波平


さあ明後日からはみんなも楽しみ、俺も楽しみな交流戦が


スタートするなアオキラ昨年、一昨年とうちが連覇してるけど


今年は他球団も簡単には勝たしてくれへんやろから


こっちもさらに必死こいてやらなあかんなマリオ


交流戦で対戦したいピッチャーは?


って質問があったから答えます。


対戦したいと言うか、タイガースの藤川君からヒット打ちたいばいちゃん


後は2年連続でノーヒットノーランやられかけた


ドラゴンズの川上さんに勝ちたいなドキンちゃん


何にしてもめっちゃ楽しい交流戦、


俺も楽しんでやるからみんなも楽しんでねマリオ




3三振はあかんぞムカムカ SABUROさんためいき


       See you laterRollingStones