ゲゲゲの・・・? | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

ゲゲゲの・・・?

やっほ~、こんばんわドラえもん


今日は久々の休み、ゆっくりすごせたでかお


1番最初に電気屋行って


うちの壊れた洗濯機の後釜を選んできましたぺこ


ほんで、これまた壊れたプリンターを修理に出して、


その後おこちゃま達の大好きなゲームセンターに行って


家族みんなで子供気分で遊んできたよキラキラ



そして最後に最近食ってなかった『焼肉』を食ってきた。


やっぱり久々に食う焼肉は格別やの~~~~おんぷ


散々食って〆に冷麺まで食ったった上げ上げ


ちょっと食い過ぎたかな?お腹ピーピーだすよ涙


久々の休みを家族で満喫してきましたとさサザエさん波平フネワカメカツオマスオタラちゃん





        おい!!鬼太郎!!


        See you laterRollingStones