オイや!ワイや!桜島ファイヤー! | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

オイや!ワイや!桜島ファイヤー!

桜島ファイヤ~~~アンパンマン


やったね、青パンマンあんぱんまん ほんまここぞって時に打ってくれる


頼りになるバッターに成長しましたねガッツ


みんなヒーローインタビューの時ファイヤーって叫んだ?


結構盛り上がってたけどヒーローの時は


みんな大合唱してくださいね音符



2試合続けて延長12回までやったけど


みんな疲れてない?


ハラハラ、ドキドキしたと思うけど


このホークス3連戦2勝1分とてもいい3連戦でしたねエルモ


明後日からは同じく上位争いしてるライオンズ戦。


ここも勝ち越して『栄光の架橋』をみんなで1歩ずつ歩いて行こうきらきら




桜島ファイヤ~~~~~~ぱんまん


おめでとう、青パンマンぱんまん





P.S 今日は母の日、みんなお母さんに感謝しようねフネ



        See you laterRollingStones