4番やのに・・・! | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

4番やのに・・・!

お疲れさんです。


今、神戸に移動してきましたムンクの叫び


負けちゃったね、残念ガクリ


俺は1本しか打たれへんかったけど


1フォアボール取れたしまあまあやなドラえもん


でも2得点はGoodです。


ここ何試合か4番で出さしてもうてるけど


ほとんど1,2番の仕事してるよな!


打点よりも得点のが多い4番きらきら!!


俺らしくてええやろマリオ


でもうちのほんまの4番はズレータ君やからなぱんまん


彼が4番に戻ってくるまで暖めておこうニコちゃん


ロナウドは今日はノーヒットやったけど


明日は2,3本打ってくれるでしょう音符




     ロナウドの隠し撮り成功アオキラ


そういや今日4回裏の攻撃が終わってベンチに帰る時


俺が思いっきりこけたの見た人~~~~?


めっちゃ恥ずかしかったけど多分誰も見てへんなっ・・・なんと!


明日は絶対勝とうねアオキラ


         See you laterRollingStones