祭りかよっ! | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

祭りかよっ!

おっす、只今大阪のホテルに着きました。


明日からのオリックス3連戦全部勝ちに行きますメッセンジャー


この9連戦負け越したから取り戻さなあかんもんな。




昨日の曲の事やけど、みんな心配せんでも


『栄光の架橋』は変えないから大丈夫やでニコッ♪


誰か『祭り』とか言うてたけど、かけすぎやまぁね


一瞬「おっ、ええやん」とか思ってしもうたわ!


嫁は携帯見ながら大爆笑やし・・・・・ムカムカ


ええかげんにせえ~~~溜め息



栄光の架橋はメロディーも好きやけど


歌詞がすばらしいね音符


すべてのスポーツマンが俺の為に作ってくれた曲やと


思ってるはず!!


こんな俺もその中の1人笑


これからも俺の歌(思い込み涙)栄光の架橋で


いくんで大きい声で歌ってな♪




      またまた裸族きらきら


      See you laterRollingStones