修行が足りぬ(怒) | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

修行が足りぬ(怒)

お疲れっす、連敗しちゃったねムンクの叫び


2アウト満塁で俺が打ってたら・・・泣


ごめんね、男になれんかったわガクリ


まだまだ修行が足りません。


頑張りますマリオ



ここにきて怪我人が多くなってきたな泣


ズーも骨折しときながらここまでずっと試合に出続けてくれてたし


スカッと連勝して休ませてあげたいんやけど


どうもうまい事行かへん354354


でもそろそろ怪我人帰ってきそうやし


これからどんどん勝ってズーを休ませてあげようかお


明日も頑張りますダッシュ



P.S しょうもないクイズの正解は②のパインでしたきらきら!!


   『松』は英語で『パイン』だからです。




    1番右の人いつ帰ってくるの?


        See you laterRollingStones