やっぱり彼はデカかった! | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

やっぱり彼はデカかった!

今日の試合は和製アンパンマン(青野毅)ぱんまんがええ所で


打ったのに惜しかったな↓↓


明日は勝たなあかんガッツ頑張れ、ロッテマリーンズうえ




あっ汗そうそう今日昔の仲間が突然のマリン訪問してきました。


誰が来たかというと、


幕張タワーの異名を持つネイサン・ミンチーアオキラ


ネイトは今クリーブランドインディアンズの極東スカウト。


試合中もバックネット裏でスコアー付けてた!!


見つけた人おったかな?


ベンチから見てもデカイから一発で分かったわRollingStones


メジャーのスカウトとして来たなら誰かを見に来てるはず・・・きらきら


いったい誰を見にきたんや?


まっ、元気そうでなによりですキャッ☆




P.S レディースシートの件ですがもうすぐ


   報告出来ると思いますが、


   かなりええ感じですよにこ


   期待しといてな~~~ハート

      See you laterRollingStones