えー🤨もう まだ自粛続きそうやんw

ネットフィリックスが生活の一部になってきてしまう

韓国ドラマ観てたら日本のドラマがBGMみたいに思えてくるw


これも全部観た

"梨泰院クラス"
いーよねー いーよねー
ネットフィリックスで人気ランキングの上位やもんねー
わかるな〜

みんな、キャラクターが濃くてニコニコ
なんなんやろうね韓国ドラマ🇰🇷って

今更やけど一喜一憂するというか
いかにもドラマチックですごくいい
あと脚本もだいたい全部いいと思うこと多いし

韓国の国民性なのかもしれないけど
喜怒哀楽が‥口笛

卑劣な部分とか怖い部分とか
人間味があると言うか

すぐ次、次って観てしまう

完全にエンタメ業界は韓国には日本は及びませんね


そういえばこないだの?
アカデミー賞も韓国映画やったよね

パラサイト 半地下

早く観たいから動画配信してください
待ってまーす!ニヤリ