先日の大安の日、スーパーカップルからのリクエストで数年ぶりに披露宴の司会を務めました。
音譜

長堀橋のブライダル会場です祝日


素敵な素敵な メインテーブルリボン
最近はこんなんなんですね。
知らなかったベル



そしてこちらの素敵なカップル。
奥さまなんとスーパー美マジョで美人キラキラ
みちよさん、そして53歳ラブラブ
2018年1月にお二人は出会われて10月にご結婚へと運びになられましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

全ての女性の希望の星ですね⭐️
旦那さまも最初は披露宴やるとは思ってなかったけどとはおっしゃってましたが優しい旦那さん♩
サプライズだらけの内容でしたが、オトナの結婚式でした。ありがとうございましたブーケ1

お幸せにドキドキ