saburin19さんのブログ-2010053011470000.jpg


鹿児島行ってきました飛行機

ちょうど桜島が噴火して凄かったですドンッ


友人代表スピーチは・・・汗

何とか頑張って話せたけど、

最後に鼻水を飛ばしてしまった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、親友の花嫁姿は本当に感動しましたラブラブ

幸せっていいネドキドキ






今日は、ビール片手にテレビで野球観戦音譜


やっぱり幸せだなぁラブラブ


負けたけど・・・楽しかったからいいやヾ( ´ー`)


ダイエット宣言してから、もうすぐ半月だと言うのに・・・あせ


なかなか痩せないヽ(;´ω`)ノ


明日は、久々の焼肉DAYナイフとフォーク


明後日から本気出しますアップ