鹿児島!(^^)! 鹿児島行ってきました ちょうど桜島が噴火して凄かったです 友人代表スピーチは・・・ 何とか頑張って話せたけど、 最後に鼻水を飛ばしてしまった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 でも、親友の花嫁姿は本当に感動しました 幸せっていいネ