お待たせ致しました爆笑

お家でのピアノレッスンコースのご紹介ルンルン



丸ブルー音符ビッツコース(0〜3歳)
                        右矢印詳しくはこちらから✨


星脳科学から見たレッスン革命
                              視覚と聴覚の総合学習法星

 0歳から全年齢対象のソルフェージュメソッドです。
フラッシュカード、めくり方練習、歌う、速読など、基礎練習から無限大の遊びを伴い、五感をフルに使って豊かな感性を育み磨く、画期的な学習法です。



丸ブルートドラー・ピアノコース(4〜6歳)
                        右矢印詳しくはこちらから✨


まだまだ小さなお子様おねがい
ピアノのレッスンは勿論始めていきますが、ゆっくりと進めていきたいと思います。
リトミックの要素も取り入れ、音符ビッツの教材のどうぶつリズム・メロディービッツ等を使い、指先を使ってシールを貼ったり、絵を描いたりと取り組んでいきます。
それと共に、基礎となる知識を身につけ、五感をフルに活用し楽しく学んでいきます。


丸ブルーピアノコース(6歳〜)
                            右矢印詳しくはこちらから✨
生徒さんに合わせ、ピアノ・ソルフェージュのレッスンを進めていきます。
『この曲を弾けるようになりたい』
『次は、この曲が弾けるようになりたいルンルン
と、目標を持ち練習をして頂きたいと考えています。




そして

音楽療法を取り入れた、ピアノのコースも作れたらと考えています。
また、決まり次第、お知らせ致しますルンルン

3つのコースは4月より、本格的にスタートさせていきます。
個々の詳細は、早目にお知らせ出来るようにします。お待ち下さい。



音楽大好きハートピアノ大好きハート
この気持ちを忘れずにウインク






本日も、最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい