昨日は、一宮で初の『シンキング・リン音浴会』でした。




由美さんには、遠くから来ていただきました。 凄く素敵な音浴会になりましたルンルン
本当に有り難うございますおねがい





今回、参加して下さいました皆様。
本当に有り難うございますm(__)m
ご近所さんから、遠い方は長野県から。
感謝しかありません(≧▽≦) 



参加者の方々とは、ほとんどが初めてお会いした方ばかりなのに、前からお友達だったみたいな感覚でしたキラキラ




音浴会の後、皆さんとカフェに行きましたコーヒー

話が盛り上がり、楽しかったですねルンルン



また、企画したいと思います・・・ではなく、企画します!



だって


音浴している時に、私がリンを奏でている映像が見えたんです。

さらに、セラピストとして施術している映像が見えたんです。




直ぐには、私が出来ないんですけどアセアセ

今年中に必ず!出来る様にしますウインク



という事で、、、



また、『シンキング・リン音浴会』由美さんに来ていただけるよう企画しますので、是非ご参加下さいませ。




今回、参加したかったけど、都合が合わず来れなかった皆様!
是非次回は、いらしてくださいませウインク

始まる前と終わった後の、身体・心の変化を感じて頂きたいですラブラブ




本日も、最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい