昨日は、お仕事の合間に、岐阜市のハッピーサポート サロン  ラ・グラース様に行って来ましたキラキラ




今、『ワクワクお洋服販売会&1日特別イベント』が行われています。


お洋服は、先日じっくりと見させて頂きましたので、昨日は特別イベントの方へルンルン


カードセッション
今後の事を、みていただきました。私の夢・目標に向かって、どう進めば良いのか・・・

凄くスッキリしましたラブラブ ありがとうございましたm(__)m



もう1つ
(短時間に、色々詰め込む私アセアセ)



整体
ひっっどい肩こり、そして腰痛とタラー
とにかく、沢山の毒素を身体の中に溜め込んでいる様で・・・

沢山ほぐして頂きましたので、元に戻らない様に、教えて頂いた肩の辺りのストレッチと、身体を伸ばしてあげるストレッチ、頑張ります!



午後からのピアノレッスンで、ピアノを弾きましたが、無駄な力が入ることなく、凄く弾きやすかったですおねがい
ありがとうございましたm(__)m


そして、


美の種で『書』のパフォーマンスをされた、安藤様の作品をゲットキラキラ
凄く可愛いハート





美味しいキッシュとハーブティーも頂きましたコーヒー
すぐ食べてしまって、写真撮るのを忘れましたてへぺろ


心身共にスッキリして、身体も軽くなりましたキラキラそして、楽しい時間をありがとうございましたニコニコ






本日も、最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい