本日は、久しぶりにお仕事が無かったので、自分のやりたい事に時間を使いました爆笑



午前中は、グルーデコ作りウインク

午後は、違う事を・・・それは、また明日ニコニコ

6レッスン最後の日!リボンを作りましたルンルン


集中しているので、あっという間に時間が過ぎていました。


集中しながらも、おしゃべりは欠かせませんウインク


楽しくレッスン出来るのも、先生のお陰です星ありがとうございますおねがい



写真の下2枚は、以前作ったロンデルをつけて有ります(ブラウンが私です)音符ダイヤモンド



ピアノ以外で、1つの事に集中するってなかなか無いので、グルデコの時間も、大好きラブラブ


来月は、また違うグルデコに挑戦しますルンルン





本日も、最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい