大垣市上石津町にある、日本昭和音楽村に行って来ましたキラキラ


3週に渡り、水嶺湖音楽祭が行われていました!



11/5    室内楽コンサート
11/12  合唱フェスティバル
11/19  ジャズフェスティバル


各ジャンルで、ゲスト出演者を迎えて39組310名様が出演されたそうです!



私は、本日のジャズフェスティバルを聴きに行きましたルンルン

 



山の中にあるホールでしたので、自然がいっぱいで、紅葉もしていて綺麗でしたイチョウ




しかし今日は、凄い風と雨。そして、寒いびっくり




けど、とっても充実したお休みでしたニコニコ







本日も、最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい