昨日は、朝からドリカムのアルバムが手元に来て、テンションUP上矢印上矢印



そのテンションのまま、岐阜市にあるラ・グラースさんのグルーデコレッスンゆめみる宝石



只今、6レッスン(6つのグルーデコを作るレッスンです)中。
昨日は、ハートハートと花びらガーベラを作りました!

なかなか、良く出来たんじゃないのかなぁ爆笑
(今までのグルデコの中では、良い方だと思うキラキラ)

今回も、歌を歌いながら、皆様とおしゃべりしながら作りましたキラキラ





口は動いていますが、集中して作っている時間が、とっても楽しいですルンルン



そして、先生にはいつも丁寧に教えて頂いておりますキラキラありがとうございますニコニコ

来月もレッスン頑張りますふんわりリボン






忙しい毎日だと、自分の時間を忘れてしまいがち!短い時間でもいいのから、大切にしたいですね紅葉



最後まで、読んで頂きありがとうございましたルンルン
本日も、素敵な1日になりますようにニコニコ