手作りアロマ、ルームスプレー乙女のトキメキ




昨日ですが、子供達とお買い物へ行き、雑貨屋

さんのアロマを見ていたら、店員さんに声をか

けられました。




特に買うつもりもなく、「いい香りルンルン

と思って、その場にいただけでした照れ



そしたら、「アロマのルームスプレー作ってみ

ませんか?」




私よりも、子供が反応して「作る!おねがい

そんなキラキラした目で言われたら、ダメとも

言えず、作ってみる事にキラキラ




案の定、子供だけでは出来ず一緒に作りました

が、簡単に作れましたぁ。



お店では、リフレッシュを作りましたが、凄く

簡単なので、家でも作れそうウインク



これからの風邪の時期にあったスプレーも、良

いかもしれないですねキラキラ








今回も、読んで頂きありがとうございましたルンルン



今日は、とても暑くなっていますが、夜は冷えてくると思います。体調をくずさない様に、気を付けて下さいませ紅葉