こんばんは雨


今日は、午前中から雨が降り始めたから、早く雨が止むといいなぁ。


ピアノ教室に通って下さっている、保育園児・幼稚園児の生徒さん達のほとんどが、明日が運動会と聞いているので、どうか早く雨がやみますように・・・






そして、そしておねがい
話は変わりますが・・・


嬉しいメールが、おうちにレッスンに来てくれている生徒さんのお母様から届きましたルンルン

今週出した宿題、色塗りとシール貼り。頑張ってやってますって!


上矢印
音符ビッツの教材

おけいこノートの中にある、アリーちゃんの色塗りをしてくれましたキラキラ
凄く上手に塗れていますよねウインク
(ちなみに、2歳の生徒さんです)




次回のレッスンで、いっぱい褒めてあげよっラブラブ





今回も、最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい





今夜も、寒くなりそうです。
風邪をひかないように、あたたかくしてお休み下さいませ照れ