はじめましてニコニコ

HIROMIの♪ピアノの先生・音楽療法・子育て♪ハッピィデイズを読んで頂き、ありがとうございます。

一宮市浅井町のおうちで、ピアノのレッスンをしていますルンルン
おうち以外でも、一宮市・稲沢市のピアノ教室で講師をしています。

そして週2回、病院で音楽療法をやらさせて頂いています。


先月、素敵なご縁がありました。ブログをやった事が無かった(なかなか、怖くて始めれなかったんですタラー)ので、ブログの事を伺ったら、なんとキラキラ昨日、ブログのお勉強会を開いて下さいました!
本当、感謝、感謝ですおねがいありがとうございましたm(__)m

そんなわけで、これから色々な事を書いていこうと思いますニコニコルンルン


最後まで、読んで頂きありがとうございましたおねがい

今夜も、綺麗な月が見られます様に月見