毎朝6時頃には起きて弁当🍱を作っているんですが


土日も模試や部活があるので6時半までには起きてzzz

ご飯🍚食べさせて、電車🚃の旅系の番組観て

ポケモン観ながら「ピカーピカピカー🌟」って言っててへぺろ



きょうも二度寝をしましたニヤリ

私は寝る事が大好きなんですお願い


専門学校に入ってしばらくは、勉強に追われて

大好きな二度寝、昼寝をしてませんでしたショック



最近、本当の自分を生きることにして

幸せな気分になる事を意識してるんですがニコ



今のわたしは寝る事が一番幸せラブ

次は好きなものを食べることでーすもぐもぐもぐもぐ


二度寝を何時間しても

起きたら11時過ぎでしたキラキラ

こんなに寝てもこんな時刻ラブラブラブラブ


昼ごはん食べさせても、まだまだ寝る時間があるわ流れ星

なんと、幸せなんだハート

時間がいっぱいあって音符

まだ昼寝できるんですもの〜ルンルン

しかも今日は天気が良い晴れ

最高ですねキラキラ

ちょっとお出かけして、また寝よーっとお願い

わたしは成長期なのだチュー



わたしは近いうちにオランダに行く🇳🇱

更に幸せになる〜


ステキなパートナーと年を越すお願い

もしくは、新年度を迎えるイヒ

お金にも愛される〜ウインク

若さが増しちゃうキラキラ