きゅ、キュウにどうしたわたしびっくり

以前から思ってたんですが


平和=戦争がないってこと


なんですか??キョロキョロキョロキョロ

日本🇯🇵は平和なんですか??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



わたしは違うと思うんだなイヒ


人によってどういう事が平和か…違うと思う




わたしはそう思うイヒイヒ




自分がしたいこともわからない

今やっていることが正しいのかも分からない

自分の考えがあまりない

流されている事にも気づかない、気付けない

恋やパートナーシップで悩んでいる人が多い



=本当の自分を見失っているor存在すら知らないよ!っていう人が多い状況が


平和とは思えん!!



世界中の一人一人が

幸せだなぁキラキラキラキラ

当たり前だと思っていたことが

本当にありがたいことなんだな流れ星



って思えるようになることが



わたしにとっての平和🕊

そうなったら幸せラブラブ嬉しいラブラブ



それぞれの幸せおねがいが大事ですビックリマークビックリマーク



自分の未来は自分自身で切り開いていけるんだ照れ照れ

ってみんなに知ってほしい


そうなるように少しずつ動いていこうっと

伝染させて蔓延させよーっとウシシ


自分も恋して幸せになろーーっとラブラブ




今年のわたしのテーマ(つい最近思い出した…)

パートナーシップほっこり



本当の自分とのパートナーシップうまく行き出しましたウインク

来年のテーマはなんじゃろねうーん

語学留学セキセイインコ黄でもしちゃいますかロケット