この前までの私は…
恋をテーマにしたブログを覗いては自分の心を落ち着かせると言うか

40にして惑いまくって
恋の事について知るだけでしたてへぺろ
知って鵜呑みにしてましたね爆笑

ほーぅびっくりそういう事だったの?みたいな


だから、こうなってるのかって納得しましたニヤリ

そういう事を知らない人もたくさんいて
悩んでるんですよ…びっくり

そういう事?こうなってる…ってわからないですよねあせる



何事も、仕組みが分からないとうまくいかんって事を言いたいのですイヒ


だから、仕組みを知らないといけないんですよね


うまく行ってない!何でこうなるんだ!
人が悪い!などなど外側のせいにしてしまう人は

はーぃ🙋‍♀️わたしでーす
わたしがそうでしたーアセアセアセアセ

ぜーんぶ元夫のせいにして離婚しましたーもぐもぐ


今までの経験はわたしにとって必要な事だったので

後悔は少しもないですけどねウインク

むしろ、今までの経験を活かして多くの人の役に立ちたい!という気持ちです

離婚後はそう思っていましたにやり

そして、今もその気持ちが湧いてきてるんですねおねがい

そこがゴールでは無いけど、今はそうしたい!

内なるわたしの気持ちらしい口笛


ブログを見るようになって
世の中にはわたしが知らない事を仕事にしてる方がいっぱいいることに驚きましたびっくり

高額な料金でもお客さんがいっぱいいる事などなど


そして、自分もそこから受講する事になって

自分の世界や可能性が広がっていく事になるとは…びっくりびっくりびっくり

この人に出会えて本当に良かったなぁドキドキって思っていますラブ

こういうステキな出会いがいっぱいあるんですビックリマーク
人生が変わります。
読むだけではなくて行動することが大事ですドキドキ

危険な出会い、合わない出会いもあると思いますが、

わたしはプラスの出会いしかなくなりましたよ音譜


自分が  変わる!変わりたい!と決心したら何かが導いてくれますにやり


どんな悩みでも、解決するのは
自分を大事にする事なんですよねウインク

皆さん同じように言われていますキラキラ


どんな角度からでも、どんな面や辺からでもいいから、核にたどり着ければいいんですよウインク

わたしは縛られやすかったな…えーんえーん
自分で縛っていたんですが、自分なりのやり方でいいんですよねおねがい

決まってないもん笑い泣き



だれもが、そんな事で悩んでたのね、わたしラブラブ

って思える日が来るんだと思います音譜


わたしは自分を信じてまっすぐ進めるようになるだけで幸せお願いと完全に感じることができる日が近づいてますよイヒイヒ


相変わらず支離滅裂ですが、

みんなにさらに幸せになって欲しくて

いつも暑苦しくなってますチューチュー

この感覚を味わって欲しいんですウインク




あー、オランダ🇳🇱イギリス🇬🇧に行きたいなぁ🛩

今日は口紅💄を買ってマトリックスを借りてきましたグラサン
時間がある時に観よーっと爆笑