16日から始まったトリニティ・スクール♪

ネーミングが良いですよねおねがい

離婚してここにたどり着くまでに色々やりましたわびっくり



 心の中のドロドロを出すセラピー?らしきもの
を受けて

これは、大震災でトラウマを抱えた人達もされている方法らしくて

これのお陰で心のモヤモヤが結構晴れましたね爆笑
今やっている自分ノートに似てるなぁと思いました




離婚って勇気がいるけど、思い切れましたてへぺろ

その次は手相講座で出会ったレイキのティーチャーさんに

レイキ伝授してもらって、オーラリーディング講座受けてイヒ

その次は、スピリチュアル系のセミナー、ヒーリング受けたりもぐもぐもぐもぐ



今年は色んなことに挑戦して、自分のためにいっぱいお金をかけましたなーキラキラ


専門学校にも通い出しましたからねにやり

今の状態にたどりつくために必要だった事なんでしょうねおねがい



学校以外は違和感があり、ぜーーんぶ縁が切れました…切りましたニコ

学校にも違和感ありあり笑い泣き




むくすけさんのトリニティスクールに出会って、思い切って申し込んで

あ、あまり思い切ってなかったやニヤリ

まだ1限しか受けてないけど、自分の変容が嬉しくて楽しい、面白い!
執着が取れてスッキリ〜〜キラキラ

宣伝をお願いされたわけじゃないですよ!!

思った事を書いてるだけですキョロキョロ




色んな方に、気になることにはドンドン挑戦してもらいたいんですキラキラ




あんなに人の意見に左右されたり人に依存してたのに、それが無くなってきましたからねラブラブ
最高ですよ流れ星


わたしがワクワクする事

バドミントン・音楽(indigo la End、BTS、BLACKPINK、ゲス極)・韓国ドラマ🇰🇷・トリニティスクール で学んでいる事・インテリア・家具・ヨーロッパの街並みを見ること・読書


キーワード・フェイスブック??

なんか分かりませんが、大きく変わるキッカケになるのかな


あと、プロ野球⚾️を観る!これもなんかあるみたい
もともと、高校野球ファンなのですぐにハマると思いますけどねウインク



新しい音楽を聴いたりするだけで、世界が変わってしまうんですよね

関わる人もガラッと変わるから!


ワクワクする事も増えるってことかなおねがい



我が子も量子力学に興味があるらしくて、わたしが持っている本を読み出しました照れ

こう言う本だーい好きラブって言ってましたよ


娘にも大きく影響を与えてくれそうですウインク

わたしの成長もますます楽しみですなぁハート




新たな恋?あるかな

娘の大学決まるまでは不要ですけどねキラキラ