人口減少の解決にもつながりますニコニコ

多くの人の恋愛がうまくいくと

私の住んでいる町も、日本も変わるような気がして来たおねがい

わたしはカウンセラーになって貢献したいと思っていますにやり

個人の問題ではないですよね、
 家庭が円満になり、街が、日本が栄える、
 そして世界平和に繋がって行く照れ

みんなが自分が変える!と思えば世界はさらに良くなるよねおねがい

受け身ではなく自分から動こうよー爆笑


↑むすめと食べに行ったパンケーキ🥞おねがい

セブチのファンの双子ですが、ダンスまで極めています口笛

本当にすごいです爆笑

ライブから帰ってきてからのダンスがまた💃

今までと違って、顔が輝いていて魂が喜んでるんだなぁって感じましたおねがい



日本の学校はいい点数を取ること、勉強時間が長いこと、
良いと言われている大学に行くことが

良いということになっていますよね

それが当たり前なんですキョロキョロ


それが悪いと思っていましたが、違いましたイヒ

それは、受け身の思考の時の考えで

自分の人生を真剣に考えるようになれば

その枠にハマる必要は無いと気付けますニコ

どこのおっさんが決めたかわからん枠になんで

おさまらないといけないの??って気付けますよね

先生になんと言われようと、自分のやり方なのでと堂々と言うことが出来ますよねニコ

大学に行く必要は無いし、専門学校でもなんでも良いんですよねウインク

自分が本当にしたいことを出来るのが一番!

点数や学校にこだわらない、振り回されないニヤ

我が子の笑顔と
   輝きを見て改めて思いましたお願いお願い

我が子が輝けること、ウキウキしていることを尊重してあげたいぶちゅー

そのためにも、自分もそういう風に生きる必要があるグラサン

わたしもますます楽しい人生を送っちゃうよーおねがい

ゴーゴーゴーアップアップアップ