今のわたしに必要なメッセージが目につきましたおねがい

「1番好きな人に愛されていいよラブ」っていう

許可を下ろしていなかったニヤリ

シンクロめちゃあるし、褒められるし

いい事しか起こらないじゃん口笛

って思ってたんだけど

「1番好きな人からは愛されない」って

心のどこかで思っていたのかー笑い泣き笑い泣き

気づかせてくれてありがとうお願い


「なんで、いまなんだよーショボーン

「もっと早く知りたかったよーにやり

って思いそうですが

違いますよねウインク


今の私だから受け取れるメッセージなんですよね

ようやくこれに気付いてブロックを取れる状態になって来てるって事ですよねキラキラ

ありがとうドキドキドキドキ

別に彼からの連絡を待つわけじゃないですけどえーん

いや、本心では寂しいのです笑い泣き

会いたいのですー笑い泣き

待ってるんですーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人間だもの、浮き沈みあって当たり前イヒ


自分の気持ちに蓋をせずに、放出アップアップ


暇だとこうなるのか…

早く忙しくならんかなおーっ!


おらは、寂しいのだーーぼけー

でも、居てくれるだけで嬉しいウインク

彼の存在に感謝ウインク

全てに感謝キラキラ


あとから気づいた事ですが、落ち込むときは

いい事が起こる前兆ウインクなのでラッキー口笛

あとは、思考を停止する、気をそらす

気をそらす→韓ドラを観るラブ

そうすると楽になったよ

海外進学で不安になっていた我が子も思考停止させて、立ち直ったよ爆笑爆笑

我が子が1番自分の状態が出るようですニコ

自分がそうなんだなびっくりって気付かせてくれる存在ですね照れ

ありがとうキラキラ



セブチのライブ土産ドキドキ

かわいいですよねニコ

すごく楽しかったようで、イキイキしてましたニコ

私もライブに行きたいなぁ