常にしあわせ〜って思うのは疲れるけど、他人のことで色々考えるよりずっといいよね

ネガティブな感情が沸く前に、しあわせ〜で頭をいっぱいにする♪

カップルや仲のいい夫婦を見ても妬んだりせずに

幸せだな、ラッキーって思うようにしました

近所に商業施設があるので何組も見ることができましたよ💕

私ももうすぐこうなれるのね♪

と思うと楽しみで楽しみで(^∇^)

でも、全て無理のない範囲でね

疲れたら休んで


現実に振り回されず、ガラッと変わる時がもうすぐ来てるから

それまで頑張ろうね


連休でその事ばかりに集中しちゃうけど

明日からまた学校だし、適度になるかな

過ぎたるは猶及ばざるが如しです


願いは手放したので

あとはポジティブシンキングです


「こんな人が嫁さんだったらなぁ」

これだけで、幸せ増幅されます


韓国ドラマにもすっかりハマって俳優もイケメン揃い💕

キルミーヒールミーは最高ですよ💕

パク・ソジュンが大好き😘

幸せ〜〜