新たな事に挑戦というか、違う事に目を向けつつ

彼のこと、自分のことを考えてます。

彼のことを全て受け入れて許すという事は、今の状況を連絡が来ない事など全てを受け入れることですよね

彼に対する愛情表現ですよね💕

そう思うと少し引っかかっていたものが、また取れました

彼を信じること=自分をさらに信じる事

になる??

これって、自分の全てを受け入れることが出来るようになったってこと??

わぁ〜すごいなぁ

わたしは本当にすごいよ

今、執着で苦しんでいる人も絶対に解放されますよ!!

自分なりに色々試したら抜け出せますよ!


個人の幸せが世界平和につながるんですよ。

それぞれが幸せになることが大事なんですよね

人ごとではないです


みんなが自分を大切にする事を知ってほしいです

消費税とかなんとか関係ないんです

目先の事にとらわれず、潜在意識を変えて幸せになる世の中になったらいいな

みんな幸せになって伝染していかないかなぁ




わたしがまず彼からの愛を受け取って

富を受け取って

勉強もラクラクたのしんで

全て思い通りになる人生に変える


さらに幸せになる!!