私の潜在意識は、ちゃんと目的地に向かって私を引っ張って行ってくれています^ ^

いまはブログやメルマガも恋愛系ばかり

現状を変えたい時は別の行動をする

はい、分かりました


ブログも別のテーマをみる、いつもと違う音楽を聴く、いつもと違う服を買ってみる、新しい勉強の仕方をしてみる、

体を洗う順番を変えてみる
登校時間を変える、食べるものにきちんと感謝する、断捨離する!

いつもと違う行動って何があるかなーって考える

自分が本当にしたいこと、興味がある事って何かな??

って考える

ポジティブな思考を心掛ける

でも、無理はしない!

今まで話すことがなかったクラスメイトとおはなしする💕

何も考えない…

頭の中のことをメモする📝文字にしてみる👀

思ったり考えていることを文字にすることって本当にプラスになりますよ。自分なりのやり方でいいと思います

自分のやり方が正解でそれが1番効果があるからね



私は彼に愛されていて幸せ

ますます豊かになって幸せ

自分は自分が大好き

勉強は簡単で楽しい

全てを受け取って🆗だよ