わたしはずっと人や物事に執着したり何かに依存して生きて来ました

今は完全じゃないかもしれないけど

無くなりました

かなりもがいて必死でいろんな事を試しました

なぜ、こうなれたのかなって振り返ると

人がやっている事、勧められた事をそのままするのではなく

自分の気持ちを聞く事を優先したからだと思います

そして、今まで関わる事がなかった事、見聞きしていても気付かなかった事に目を向けることが出来るようになり

更に色々な事を知り実践出来るようになっています

全てのものが繋がっている事、全て自分である事
を知り

自分を大事することが出来るようになると
全てのものを大事にしないといけないことがわかってくる

心がけようとしている事が、当たり前になってくる

いい流れになってくると、更に良くなれる事をキャッチ出来るようになっているのかな

今のわたしは以前の様に余計な事を考えなくなっている様な気がする

初めての感覚なのでこんなものなのかどうか分からない

けど、これでいいのかも

わたしは更に幸せになれるんだね

彼から愛されて、豊かになれる

全てを受け取っていいんだよ

それだけの価値があるよ

今までわたしの元に来たかった富が待ってるよ

遠慮なく受け取ろう

更に楽しく幸せに生きていこうよ

もう、そうなっているよ^ - ^