あんなに執着して、LINEさえ出来れば会えなくてもいい!!ってくらいだったのに

なんでLINEで悩むの?ラリーしたいってどういうこと??

なんのために??

って思えるようになった(°▽°)

嘘みたいだよーー

あんなにLINEにも執着していたのに

本当にわたし成長したよね

やっぱり日々変わっています

思うだけでなく、スマホでも気持ちを文字にして客観的に見ることって大事なんだなぁってつくづく思った

人前で話すのが苦手だったのに、堂々と話したりクラスを仕切ったり自然に出来るようになっている

これが本当のわたしなんだね


もっともっと変わっていくと、どれだけすごいことになっちゃうの??

恋愛もうまくいくようになるし

お金など富もドンドン入ってくるようになるんだよ

思考を変えて、潜在意識も変える

スーパーウーマンになっちゃうよ

自分を大切に…よく耳にする言葉だけど

誰もちゃんと教えてくれないじゃん

でも、自分で気付いてどうにかしようとしないと切り開けないんですよ

言われても理解出来ないんですよ

以前のわたしもLINEしたくならない気持ちが全く理解出来なかった

好きならLINEしたくなって当たり前でしょって


でも、今なら理解できる

恋愛で悩む多くの女性にもLINEで悩む人が減ったらいいな♪