離婚して、1年余り片思い?両思いなのに1人で苦しんでいるだけ?な感じでした

彼氏ではないですが、7歳年下で私にアプローチしてくれていた男性がいました

今はそのタイミングではないらしく何も進展なしです。

私が離婚したばかりという事と、彼がすごく仕事が忙しいからって言う簡単な理由と

私が自己肯定感が無かったからかな

無意識に拒否していたんでしょうね、私は幸せになれない、愛されないって思い込んでいるから
そういう行動や思考になってたんだなって

落ち着いたからよく分かります(*´-`)

彼は仕事がかなり出来て職場では素の自分を見せない人でした

土日も仕事でしたからね

そんな人がアプローチして来るくらいなので
相当惚れているんだと思います

私が離婚するまではしょっちゅう連絡くれていました

離婚したらだんだん連絡なくなりました

その理由もわかったので今はなんともないですが…

それまでは、彼に忘れられまいと必死に毎日LINEして

四六時中彼のことを考えて

すごい執着でした

これを通して私は色々と学ばないといけなかったんだなって、彼に感謝してます

私の中でも自分が変わらないと彼とは進展しないって分かってました

でも、どういう風に変わればいいのか、何を変えればいいのかわからなくて大変でした

今は自分自信も落ち着いたからいいのですが、お付き合いするようになった場合、それからのパートナーシップもあるので

そこで、更に学びがあるんでしょうけど、

前もって、男性心理やら彼とうまくいくにはどうしたらいいのか勉強してみたいです

周りにも夫婦関係などで悩んでいる人がいるので

そういう人の役にも立ちたいし

近いうちに、そういうセミナーに行ってみたいと思います^_^

理学療法士の勉強もしつつ、そちらにも興味あるので

カウンセラーにもなろうかな

面白そう💕

ウキウキしてきたぞー🐘