ブログに自分の気持ちを記して来ましたが、

やっぱり手書きがいいのかなーと思って

手帳に朝から自分に対してメッセージを書くことにしました

今日も頑張ろうね、自分の好きなことをしようね

無理しなくていいからね、今日もよろしくね

など

あとはずっと会えていない彼に

仕事頑張ってる?趣味は楽しんでる?
わたしも頑張ってるよ。今度会えるの楽しみにしてるね♪

という感じ


少しずつやる事を変えて、行動を変えていく

変えているというか、導かれるまま…

そうした方がいいな、って感じたらすぐにやる

あと、ぬいぐるみ🧸を抱っこしてサブちゃん今日も良く頑張ったねーって自分を赤ちゃん👶と思って抱っこしてあげています

なんか不思議な気持ちになりますよ

癒されるというか、親が与える事が出来なかった愛情を自分で満たしているのかな?

今日も楽しい一日にしようね