リブログさせていただきありがとうございます。


わたしは完全に子ども思考でしたね…

多くの女性がそれなんですかね?

自分で気付いて治さないと幸せになれないようになってんの?


わたしは、ようやくそういう事が無くなりました

クリアしましたね。素晴らしいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

心の片隅に彼が居ますが、好きなのかなんなのか分からん状態です

純粋に想うって言ったって、あまり考える時間もなくなり…

学校、勉強が楽しくなってきちゃって(๑・̑◡・̑๑)

私の好きな事って勉強だったんです

これが趣味?って思うけど、今楽しい事は勉強のようです

なんでも気の向くまま行動しよう♪