専門学校の新学期が昨日から始まりました!

年のせいか、愛してくれてありがとう😊のおかげで自信が持てるようになったからかな

前期より大きな声で発言するようになってるし

態度も大きくなったような…

なんか、ムードメーカーになってない??って思ったよ

ネガティブな発言する人が居るけど、頭の中に残さずに

ポジティブソングを頭でつぶやく!

わたしはついているー、ラッキーー

愛されているー

わたしは豊かだわー💕

ってな感じで(^ω^)


すっかり彼への執着とれて、どうせ幸せになるし👍

って自信もってる、不安が完全に消えましたね


何回も言っていますが、自分の声を聞くこと、

労うこと、今日も頑張ろうねって声を掛けて掛けてあげる

そして、最強ポジティブソング(°▽°)


自分でもアホだな(´∀`)って思うけど

絶対に効果がありますよ〜

図太く生きていかねば。わたしは強い

優しい、美しい、頭がいい

可能性は無限です(((o(*゚▽゚*)o)))♡