心が平穏になってきたずらー

自分を愛するとこんなにも幸せになれるのね

いろいろと求めず自分を愛する

これに徹します

でも、ボチボチだよーわたしよ(^^)


全ての感情に対して、それでいいのだ

これでもいいのだ

肯定する

ついつい人の言葉に振り回されたり、頼ろうとしたらストップして考える

いいところだけ参考にするんだよ

不要と思ったら無視、削除!! 


自分が全てです

自分を見つめて会話する


今日一日頑張ったね♪と労う

今日も友達と話して楽しかったね

勉強で苦しんでいる子を励ましてあげて偉いね

やっぱりわたしは凄いね

人をまとめる力があるね

存在するだけで価値があるよね

みんなに好かれていて良かったね


これからは、さらに豊かになる 


ネガティブな言葉を使う人とは関わらない

わたしの人生はさらに良くなるからね