愛してくれてありがとう😊を唱えることから始まり

今は色んなポジティブな事を頭の中に思い浮かべることができるようになった

わたしはついてる♪

生きてるだけで価値があるからお金がいっぱい入ってくる♪

勉強は楽勝だわ!!
みんなに教えるくらいになれるよ

願った事は叶うんだよなー

さらに豊かになる

どういう事を思い浮べようかなーって考えるのも楽しくなって来たし

ちょっと歌っぽくしたり( ̄∀ ̄)


彼に対する執着で苦しんでいた頃には考えられない、
その頃に『愛してくれてありがとう😊』を知っても

実践できなかったんだろうな〜って思います

いい時期に出会えて本当に良かった!


本当に執着が取れて、彼のことを考える時間が減って

完全に、願った事は叶うんだよなーって思ってた頃に戻れました!!

1つステージをクリアしたんだね!!

わたしはわたしのために頑張ります。

解放されてこんなに幸せだなって思えるなんて思わなかった(((o(*゚▽゚*)o)))

約1年苦しんだけど、頑張って良かった

これからも、愛してくれてありがとう😊などなど唱え続けよーっと

楽しいし面白いよ(≧∇≦)