今まで自分に自信が無かったけど、自信が持てるようになった

自分を信じる事が出来るようになったね

本当にわたしは偉いね、すごいよ〜


まだまだ自分の事小さく見積もってますが

勉強もそんなに苦労せずにスーッと頭に入ってすぐに覚えることが出来るんだよ…

わざわざ、大変だーって言ってそういう現実を生み出さなくてもいいのに

ほとんどがただ覚えるだけ、簡単だよ

あと、彼とのことも

何も心配要らないよ、うまく行くって決まってる

仕事に集中したら周りが見えてなくなるって知ってるよね

わたしとの将来を真剣に考えてるから

前以上に仕事を一生懸命してるんじゃないかな?

わたしと連絡取っちゃうと会いたくなるから

連絡してこないんじゃないかな?

彼をそこまで夢中にさせたわたしってすごいよ!

誰にも素を見せないのにわたしには見せてくれてるんだよ

誰より優しくしてくれたし

LINE出来るようになっていつでも連絡取ることができる

それだけでも嬉しいじゃない

それって奇跡だよ、十分幸せ♪

それを当たり前になって色々求めるようになって

おそるべしー

待ってたら来るから、堂々として待ってればいいから!

わたしはわたしが思っている以上にすごい人なんだよ。もっと色々な可能性があるのです!

それに少しずつ気づいていくと思うよ

本当のわたしよ、どんどん自分を出してきていいよ

待ってまーす