私は自尊心が低かったので

ここで自分を褒めることにしました^ - ^



早起きして子どもの弁当を作ったこと

子どもたちを見送ったこと

洗濯をしたこと

学校に行って勉強したこと

今日も明るく元気だった

晩御飯を作るために買い物に行ったこと

今思いつくのはこれくらいかな

わたし偉いね!すごいよなぁ

家事、育児??、しながら勉強してるんだもん


今日も学校に行ったから気分転換になったよ

仲間と会えて嬉しかった〜♪

若い子たちと勉強して、みんなに好かれている
わたしすごいわぁ


後期は更に勉強が出来るようになって、みんなにわかりやすく教えよう


だいぶ、自分を大事にする事がわかって

気持ちを優先してあげられるようになってきたよ


そうだ、彼にも長いことLINEしてないなー

でも、2週間ちょっとしかってないや

それでもわたし偉いね!!

LINEしたくなること減ったことは凄いことだよ

夏休みが終わったらもっと自分な集中出来るようになるよね

勉強楽しもうね!