離婚してまもなく半年経ちます

最初は彼に執着して彼の事ばかり考えて苦しんでいました
離婚の原因は完全に相手にあると思っていたし


冷静じゃなかったんですね

自分と向き合ってようやく落ち着いてきた頃に

お友達の相談に乗ることになった



次のステージに進めたような気がする

私のこういう感覚はだいたいあたる、というか

変化を感じ取ることが出来るんですよね


あ、今動いたな、とか

これから何かが変わりそう…とか


成長したから与えてもらったんですよね

ありがとうございます😊


同じ苦しみを抱える友達を支えるために

寄り添える人になれるように、

彼女のためにさらに成長したいです


自分の恋は後回しにして

お友達が離婚に向けて進んで、うまく離婚出来たら、気持ちが安定するまで支えてあげたいと思います

私に頼ってきてくれたらね

お友達にも新たに良い人が見つかるといいな

まだ、そんな事考えるのは早いけど…

あ、後回しにしてるけど、前も言いましたが
交際する心の準備はできてますので

まってますから

ご遠慮なく(^^)