1年近く執着して大変だったのに


とうとう、別に彼じゃ無くてもいいかもって

思えてきた…

さっきまで好きだったんだけどなぁ


何ヶ月も会ってないし、

LINEでも会話という会話してないし


これを機に別の出会いに目を向けよう


しばらくは韓国のステキな俳優でいいけど



もう、いいや(^∇^)

今、変化のない事に気を取られても何にもならないし


でも、将来一緒にいるだろうな

って言う感覚はあるし、想像はできるけど


今の状態は、彼が主導権を握っている!


私の人生なのになんで私が待たないといけないんだよーーー



どういう形かわからないけど、私に合う人は必ず現れる


私を信じて韓ドラにハマろう💖

信じてじゃない、絶対そうなるんやー


こうやって、完全に自分に集中したら

更に幸せになれる

更に成長できる


どうして、こうなったかというと

他の方のブログを読んで自分なりに考えたから

色んな方のブログの中にヒントがあって

もう1人の私がこういう事だよ!って見せている

ドンドン色んなブログを訪れよう!


そして、自分はどうかな、これどうかなって自分に聞いてみよう


改めてここで言いますが


このブログはぜーーんぶ自分に言ってます

人には言ってません^_^


私の人生の運転手は私だよ。彼じゃないはずだよ


ここで一回リセットしたら??

って書きながら思いついてます。

私の人生を操作するのは私

彼に合わせちゃダメだよ

もう一回やり直せるかわからんけど

新しい人でも

自分の人生だし、抑えてたら前回の結婚の二の舞いになってしまう

お互いに自分らしくいれて、尊重して、お互いに学び合える結婚生活を送るために…


ここで気持ちを記す事で

1週間程で気持ちの変化が大きいです


文章は支離滅裂だけど私は確実に変わっている

人生がまた動き出す予感がする