イメチェン | IREN. 川口仁美

IREN. 川口仁美

3歳女の子、7歳男の子
二児のママです
美容室IREN.を2年前にオープンしました。
子育てや、仕事奮闘中です。

日常を書いていますのでよろしくお願いします。

ロングからの初ショートへ挑戦


わたしも、ロングの長さしか知らないお客様


可愛らしい雰囲気を壊さないように

丸みのあるショートにしましたウインク


とにかく手がかからない髪型が嬉しいとのこと


コテいらずのカットで丸みが出るように

工夫しています。


前髪は長めで大人っぽく仕上げました爆笑


喜んで頂けてよかったラブ


二、三年前から、ショートにしたいなって

写真も保存していたようで


必ず似合うスタイルにしますニコニコ


ぜひ、やって見たい髪型など

なかなか言いにくいかもしれませんが

似合うようにご提案しますので

安心して任せていただけたらと思います飛び出すハート


#武庫之荘美容室#ママ#ママ応援#ママ美容師#イルミナカラー#白髪をぼかすハイライト #子連れok #子連れokサロン#パープルカラー #ボブ#子供カット#ダブルカラー #デザインカラー#ハイライト#IREN#ナチュラル#美髪 #キッズカット#インナーカラー#ティントバー#髪質改善#カラーシャンプー#ピアセラボ#酸性ストレート