イメチェン | IREN. 川口仁美

IREN. 川口仁美

3歳女の子、7歳男の子
二児のママです
美容室IREN.を2年前にオープンしました。
子育てや、仕事奮闘中です。

日常を書いていますのでよろしくお願いします。

大学生のお客様


お母さんの紹介で初めてIREN.へ来てくださりましたウインク


髪は染めてなくてとても綺麗に伸ばされてました!!


いつも行ってた美容室もあったけど


いつも同じでって口癖のように言ってたみたいで


何か変えたいなって思っていたけど

なかなか言えなかったとえーん



美容室あるあるなのかな?!


気をつけないといけないなって思いました。


本当にあまりヘアスタイルを変えたくない方もいれば、何か変化が欲しい方

本当、100人いれば100人違う思いがあるので


汲み取ることがなかなか難しいのですが、

なかなか言いにくいことを、話しやすい関係を気付くのも美容師として大事なことかとニコニコ


お母さんは10年以上担当させて頂いてて

その話をきいたみたいで

そんなにびっくりびっくりってなって

行ってみたいと思ってくれたみたいです。



今回何とばっさりカットしました!!


外はねとかのボブではなく

ストンとしたスタイルが好きってこと

長さも始めはもう少し短い長さを希望してましたが、丸く膨らみやすいくせがあるので、少し長めなスタイルをご提案しました!!


前に短くした際に丸くなって嫌だったと話してくれたので了解頂きました飛び出すハート


可愛く大変身ニコニコ


素直で、礼儀正しく本当かわいくて大学生でこんな可愛らしい子がいるんだなと

思うくらいでしたニコニコ飛び出すハート


ありがとうございました😊


長いお付き合いができたらなと💕


お待ちしております。