WILD!! | IREN. 川口仁美

IREN. 川口仁美

3歳女の子、7歳男の子
二児のママです
美容室IREN.を2年前にオープンしました。
子育てや、仕事奮闘中です。

日常を書いていますのでよろしくお願いします。

娘があっという間に
2ヶ月半になりますが

よく笑い
よくお喋りする子で

キッチンで料理してると

なんだか視線を感じるなーと
思って覗いてみたら

目があって

キャハッて声に

満面の笑顔
癒されていますピンクハート

愛想がとても良く

遊びに来てくれる友達にも
笑顔を振りまいて

二ヶ月にしてこんなに
笑うものなのか
驚いていますウインク

そしてお兄ちゃんは
しなかった指しゃぶり

眠たい時
お腹すいた時によく
していて




昨日昼間にも
フンガフンガ聞こえてきたら

コ、コ、コブシびっくりびっくりびっくり

なかなかワイルド!!

腕や指も
たくましくなってきました!!


寝不足は続きますし
お兄ちゃんの
何度目かのイライラ期

なかなか大変ではありますが

日々の成長を

楽しんでおりますグラサン