遠足もどき | IREN. 川口仁美

IREN. 川口仁美

3歳女の子、7歳男の子
二児のママです
美容室IREN.を2年前にオープンしました。
子育てや、仕事奮闘中です。

日常を書いていますのでよろしくお願いします。

今日は遠足の予定でしたが
近場の公園へ行き
遊んでから帰ってきて
お弁当を保育園で食べるコース
みたいですウインク


まだまだコロナ対策で
園庭のない保育園なので
普段なら毎日公園ですが
毎日室内遊びで
ストレスがかかってる子供達えーん


今日は一か月ぶりに
保育園のみんなと
公園に行けてよかったおねがい


4歳児のお弁当ラブ 
キャラ弁まではできませんが
好きなものを盛り沢山ウインク



迎えにいくなり
ママお弁当ありがとう♡
美味しかったって♡

ゼロワンのソーセージが
嬉しかったっておねがい

必ずいつも言ってくれる息子ラブ
母うれしいチューハートハート


焼いただけですが
こういうソーセージ
助かりますラブ


レディーが産まれたら
キャラ弁頑張らねばグラサングラサン


最近夜中にトイレで三回くらい
起きて寝不足なせいか
昼ごはん食べたら
すぐ眠たくなって昼寝したら
あっという間にお迎えに!!笑笑



ハハハっグラサングラサングラサン



幸せなひと時ハート