成人式 | IREN. 川口仁美

IREN. 川口仁美

3歳女の子、7歳男の子
二児のママです
美容室IREN.を2年前にオープンしました。
子育てや、仕事奮闘中です。

日常を書いていますのでよろしくお願いします。

今日は成人式ハート

成人された方おめでとうございます流れ星

早朝からたくさんのお客様に
ご来店頂きましたキラキラ

何年たっても成人式は
身が引き締まりますウインク


一生に一度の大イベント

たずさわれてうれしくおもいますウインク


いい天気でよかったハート



慌ただしく過ぎ去りましたので
写真撮り忘れた方もいますが
何名かご紹介させてもらいますウインク


生花はやはり
目を引きますねラブラブラブラブ


シンプルなセットに華やかな髪飾りが
最近多いスタイルです音符





成人式の仕事を終えて
ようやく新しい一年がスタートする
ような気合いの入る一日に
なりました音符