は思ってたよりたくさんある



救われた、そう伝えたい


カンペを作って、何日も練習して、

チャンスもあったのに言葉が出せなかった




何が枷なんだろう


あ、、


依存だ 縋りついてしまいそうだからだ

期待した答えじゃないと泣いてしまいそうだからだ



ここまで出てくれば、この感情をあしらってなだめて、手元に置くこともできるかな


誰かにすがりたい弱い自分たちと歩いてきた

やってきたこと、結構珍しいネタになる自信もあったりする



せっかく巡り会えたついて行きたいと思える人と


恵まれすぎてバチがあたりそうで怖くて受け入れられないを脱却したい


崇拝と依存を手放したい



救われました。ありがとう。

これがスタートになることを祈って、来週再度トライしよう