孤独 | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

おいてけぼりにされたような気がして

見放されたような、

切り捨てられたような気持ちになって

ひとりぼっちだと思う私が頭悪いんだろうな。


もっと早く言ってたら何かが違ってたかもしれんのに。


そして、相手はそんなこともしらんし

私の事情も知らんし、

まったくもって責められることはない。



置き去りにされて

ひとりで会社に残って仕事をしています。



帰りたくない。

昨日眠剤がうまく効かなくて、ラリって大量に食べてそのまま寝てしまった。

おきた時めちゃくちゃ気分悪かったのに

何かが切れたように食べてしまってる。

仕事中は強制的に食べれないけど

昼ごはんは隠れてめちゃくちゃ食べた。

味もわからず、美味しくもなく、

ただただ詰め込んでいた。


このまま帰ったら過食嘔吐が待ってる。

いや、予定外というか、ちょっと今はどうしても嫌なの。食べたくもないし吐くのなんて絶対嫌なんよ!



でも、一緒にごはん食べよう、と言い出せないまま

みんな先に帰っちゃったので仕方ない。




帰りたくないなー