今週が始まる | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

また1週間が始まる。


週末、ぜんぜんお腹すかなくて、むしろ気持ち悪いぐらいだったのに

食べないといけない気がして

食べてしまった。


でも、ゆで玉子とか豆腐納豆とかだけど。

あとは缶ビール飲んだり

ポテチ食べたり。



過食して吐いたら、この気持ち悪いのがなくなるんだろうか、と思ったけど

詰め込む気力もなかったし

過食嘔吐しちゃうと身体動かなくなって

また会社に行けんくなる、と思ったので

結局やらなかった。



今朝起きても相変わらず気持ち悪い。



土曜日、隣の部署の子が途中で来て、

焼きドーナツを2個もらったんだけど

食べれなかったので

今日のお昼ごはんに持っていってる。

2個食べれるかな?



あと、昼に安心して食べれるのが

自分で作った弁当だけだったりするのに

作ったとしても、

週末に作り置きしてたものが大量に余るようになって

それを捨ててしまうのがもったいないし

すごく悲しいので

今週はお弁当作らなかった。


バナナとかヨーグルトとかを持っていこう。

毎朝食べようと思って買った

コストコのオイコスがあるんだけど

ぜんぜん減らん。


でもねー、体重はぜんぜん減らんのよ。

減ってくれてもいいのに。



とにかく、今週も頑張ろう。