なんだかねぇ | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

どうにかこうにか昨日は過食なし。


でも絶食はできなかった。

梅干ししか食ってないけどな。

あ、ファンタレモン(0kcal)も500mlぐらい飲んだよ。


本当は一切カロリーを摂りたくなかったので

梅干し(10粒ぐらい)でさえも許せないのです。

ファンタレモンも全くの0kcalじゃないしなぁ。


今朝、顔の腫れはまだ引いてなかった。

手がグローブみたいだったのは治ってた。

でも腕はパンパン。

下半身は全然、一向に腫れたまま。


ものっすごく歩きにくい。

歩くと足首と太ももが痛い。

たとえて言うなら筋肉痛の一歩手前、みたいな痛さ(?ちょっとちがうかもしれんが)

すごくすごく動きづらかったいちにちでございました。



そしてそして、今日の夜はなぜか友達とごはん。

いつ今日って決まったのかわからないけど今日だったらしい。


「ガッツリ食べてやる」っという友達を前にして、

いかにもカロリーを気にしている、というようなものを頼むことができず

800kcal近く消化。


すぐ解散だったら間違いなく過食コース。

でも3時間ぐらい滞在したので今から過食したら大変なことになる。

余計にデブになる!と思って今必死に耐えています。


過食して吐き残したカロリーが今日の夜消化させてしまったカロリーと思おう。

と必死に、本当に必死に言い聞かせている。


でもな、米食ったし、唐揚げとか食ってるのでお腹がすごく不快なんです。


いつこの決意がブチ切れるのか?

過食できるほどの食材がないのでするとしたら

買い出し行かないといけないのですが・・・

無意識に車のキーを手にしたらもう終わり。

「今日のためではないけど」とか言い訳しながら

ご飯炊き始めたらもう終わりだ・・・・



早く寝てしまうのが一番。


そして明日はめいいっぱい動きまわろう。



どうか、どうか過食なしで明日の朝を迎えられますように。

そんで今日食べた物が一刻も早く便として下から出てくれますように。

肉にはなりませんように。