つい、買ってしまった | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

昨日、こんなものを見つけたよ。


ダレカタスケテ-レコダイノート1























レコダイ記録ノート。

一応、食べた物を記録はしてるけどレコーディングダイエットを意識して、

というわけで記録しているわけではなかった。


でも、こんなノートが売ってるよ~。

と思って、ついつい買ってしまった。


中身はこんな感じ。


ダレカタスケテ-レコダイノート2

 これ、記入例






























ダレカタスケテ-レコダイノート3






























果たして続けられるんかいな?

ってか、毎日体重計に乗れるのかな?


と  りあえず・・・・・・

体重はからなくちゃ。


昨日の夜中、プチ過食。

しかも吐いてない。

その前に盛大に過食嘔吐やらかしていて

そんとき半分以上吐けなかったっていうのに(泣)



なので今日はそこまでひどくないけど浮腫んでるし

消化不良で気持ち悪くて身体も重い。

しかも生理2日目。


こんな日がスタートでいいのだろうか?


うん、でも、1日目が最悪だと

きちんとやれば、2日目以降の体重やサイズの大幅減が期待できるかも。

と思ってしまったりするのでやってみようかな。


生理終わってからにしようかなぁ。